気の向くままに~ねこたくんの場合

サンプル

雪を求めて北上!

今年も暖冬のせいで、12月から愛車に装着したスタッドレスタイヤの出番が全く無いままですので、意を決して雪のある場所まで、車を走らせることにしました。・・・
サンプル

仏の里~祀られて

今回は、大分県豊後高田市にある、養老2(718)年仁聞菩薩よって開基されたという"天念寺"周辺を空撮を混じえて撮影しました・・・
サンプル

2020ささやかな新年会

私が趣味で所属している関西ドローン倶楽部は、メンバー数1000名を超えるグループとなりましたが、仲良くさせて頂いているのは・・・
サンプル

謹賀新年 2020

私は、12月28日(土)から1月1日(水)まで、亡き父方の田舎である大分県別府市へ家族で帰省しました。父は正確にいうと大分県竹田市という、別府から・・・
サンプル

大くすに誘われて・・淡路 妙勝寺 探訪

めちゃ!久しぶりの動画となります(^^)/ 以前、ユーチューブの視聴者様の淡路在住の方から、観音さんのある山の中腹に妙勝寺さんというお寺があるので、機会があれば撮影して頂きたいと・・・