気の向くままに~ねこたくんの場合

サンプル

我が家の家庭事情

長男坊が誕生して早12年、月日が経つのは早いもので、親も歳を取る筈ですね(^_^;) 結婚してから、即この長男坊が生まれたことも有り、当初から私は家内とは別の寝室で寝ておりました。まっ、そういう事情が・・・
サンプル

RPA(アールピーエイ)

今回は珍しく仕事に関連したお話となります。 昨今、IT化が進むだけではなく、「働き方改革」なるワードが世間で浸透 し始め、その波は中小企業である私の会社へも少なからず影響してきてお ります。 掃除当番や食堂でのお茶当番を廃止したり、来客の際も、応対している社 員自体がコーヒーを入れる。 しかしながら、私が得意先等に出向いて、
サンプル

謹賀新年

大変遅くなりましたが・・・新年おめでとうございます(^^)/ 私が毎年photoshopを駆使して(笑)作成している年賀状でご挨拶m(__)m ちなみに私は毎年70枚前後の年賀状を出していますが、昨今、個人情報云々&SNSの普及で年々少なくなっている