気の向くままに~ねこたくんの場合

サンプル

補助金説明会 in 大阪

先月のことですが、補助金説明会というセミナーに行ってまいりました。 空撮や撮影にともなう機材購入等の補助金がもらえるならば、助かるという安易な発想からでした(^_^;)・・・ ・・・
サンプル

丹後な一日

前回、伊根の舟屋を後にした私は、丹後半島を北上し、本庄浜海水浴場へ移動しました。海水浴場といっても、もちろんシーズンオフですので、海岸にも人はまばらで、駐車場も無料でした♪一組、親子連れの方がカヤックを出廷しようとしていましたので、いろいろとお話をさせて頂きました。 ・・・
サンプル

伊根の舟屋を空撮

伊根の舟屋は、京都府与謝郡伊根町の伊根湾沿い立ち並ぶ民家で、船の収納庫の上に住居を備えた、この地区独特の伝統的建造物です。以前からニュース等で見ていたのですが、今回ようやく訪問することが叶いました(^o^) ・・・
うぐる島

高知 限界集落の島 鵜来島初探訪

GWに、何も無い小さな島で、何もないという贅沢を味わう~自然と魚の宝庫「鵜来島(うぐるしま)」 へ行って参りました。そもそも、ウミガメとか熱帯魚を撮影するのが目的でしたが、今回は車中泊の節約一人旅でしたので・・・